2014年11月17日月曜日

14/11/15 唐突に

池袋まで出てランチを食べてから、今日は
疲れを癒やすためにやりたい事をやるDayにしました。

具体的にはバンドの練習と、ローラー台でしたけど。
っていうか今更だけど今日洗車しとけばよかったーー!


そういえばチェーンオイルも全然挿してないし、
そろそろ一回どっか走りにいって、それから洗車しようそうしよう。

しかし買ってから半年ぐらいはまったく走ってない日も
後ろを振り向いていはショップタオルでコシコシしていたなぁ……
あの心を忘れないようにせねば。

洗車&ショウルームでピカピカにしよう!!



あー自転車のりたーーーい('A`)


あ、なお今日のローラーは久しぶりだったので
メディオレベルじゃなくてLSDにしました。

肴はWUGちゃんで一時間程~(´ω`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:10.43km

通算走行距離:4133.83km

0 件のコメント:

コメントを投稿