2013年10月29日火曜日

13/10/27 続・自宅作業

ダメ系の身内が群馬に野球合宿に行っている中、
引き続き自宅作業でした。

同人周りの作業が、まさかのメアド間違いとか
色々な要素で遅れていてしょぼーん。
終わってたと思ってたのに終わってなかった!

さて、最近疲れが何か抜けません。
これは歳ですか? 歳ですかね?

いや、運動不足だ!



という事で、最近ロードバイク欲がやばいです。(無理矢理

かおりんのANCHOR乗せて貰ってからやっぱり
街乗り用のシクロとは別に、遊び用にロードが一台
欲しくなってしまいましたはい。
これからシーズンオフになっていく訳ですが、折角実家なんだし、
マットとローラー台買って(どうせロードなんて自宅保管なんだから)
部屋で回してれば……とか色々妄想。

今欲しいのはCerveloS2(2012)。
とりあえずホイールはノーマルでいいからエアロフレームを
体感したい……!
ペダルは悩む所ですけどね。
クリートで固定してみるとどんな感じなのか、これも体感してみたいし。

あぁ、何にせよ金のかかるもんですよね。 趣味って。
あー走りたい。 ロングライドしたい。

でもマラソンとかで走るのは嫌い。 何なんだろこの違い。

0 件のコメント:

コメントを投稿