2013年10月15日火曜日

13/10/09 テニミュ

の立海戦・ライブビューイングを見てきました!

新宿ピカデリーにマツキヨカ俺の三人で突入。

流石に客席は女性ばかりね!

リアルタイムのライブビューイングではなかったので、
そこまでパンパンではありませんでした。>客席


内容はもう、予想通り最高!
立海戦はいいなぁ~~。
一応立海以外に、比嘉、全国氷帝も見に行く予定だけど、
立海が一番見たかったので、人狼とかぶらないで本当に良かった。

負けてはならぬ~必ず勝て~♪


おいおい柳さん赤也さん真田さん!w

4時間という大ボリュームでしたが、飽きずに見れました。
(※ラスト一時間は……でしたけど)

テニプリの漫画は、氷帝の手塚跡部戦が最高峰で後は
終わった、といつも言っている俺ですが、立海はいいよね。


という訳で残る比嘉と全国氷帝も楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿