2013年10月19日土曜日

13/10/18 ライブ前日

とは思えぬ緊張感の無さ。

今日も一日同人絡みの作業と、後今後動きそうな
プロジェクトのための準備とかをしてました。
Mac重いなぁ……(´・ω・`) ※物理的にも処理的にも

明日渋谷でライブとか信じられない。
というかライブする実感が無いw

先月のオバイブ大戦争もあまりライブする感なかったけど、
今回はそれ以上!w

そもそもスティックも二本しかないわwww
これ飛ばしたらどうすんだよ俺w
どっか漁って探そう。 一本ぐらいあんべ。

何だか最近、日記でも書いてるけど、何も無い一日ってのが
殆ど無い。 会社辞めた直後なんて数ヶ月そんな状態だったのに。

良いことではあるんだけど、これが自分にとって悪い影響及ぼしてる
所も間違いなくあるので、何とかしてかんとなぁと思う今日この頃である。


マカオで一発当てる

は失敗したので、次の手をだな……


■今日のワタクシ

起床:14時
体重:52.5/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿