2013年10月24日木曜日

13/10/23 完全敗北

えっとですね。

先々週、先週、とテニミュ映画祭という事で
ライブビューイング映像を見に行ってたんですね。

今週は全国氷帝の映像だったんですよね。

今までも客入りは半分ぐらいで、余裕だった訳ですよ。

ところがですよ、今日いざチケ売り場にいったらですよ、


 ま さ か の 満 席 !!!


まじショック。 二回聞き返した。

このためにわざわざ漫画を読みに行った俺の立場とは。
返して僕のモチベーション!!!

その後マツキヨカの二人と飯食いながら鬱憤晴らしてました。
でも晴れませんでした。
というか今でも割りとちょっとショック。

跡部様ぁぁぁーーーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿