2013年10月1日火曜日

13/09/21 オバイブ大戦争 Vol.3

に、すかる☆みぜるで出演してきました!

今回はオバイブ(milktub)系オンリーという事で、
うちはグリグリオンリーで出演しましたよー、と。

グリグリ系の楽曲は、自分がダメ系始めたばっかりの頃に
グリーングリーンが入門みたいな所もあり、
ずっとやりたかったのに、星のめぐり合わせか出来なかった物
だったので、なんだか感慨深かったです。
時代的に一番最初という事で、うちの出番は一バンド目。

で、結論としては……




めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ!!!

ライブ動画見なおしてみると、すげー楽しそう……というか、
なんというか目を離せない動画だった。
自分の練習不足が否めない中、イメトレ必死にやって
何とかライブまでこぎつけたけど、割りと満足行く内容でした。
いや、演奏はそれはそれはgdgdなんですけど、とにかく
テンション上げまくりで暴れて楽しめたので、目標は
達成できたかなーという感じです。
テンション上がると演奏のクオリティが落ちるのはそれはもう
練習不足なので、基礎練しなさいもっと練習しなさいって事ね。

なお、私達はグリーングリーンをリスペクトして、学生服合わせな
感じでいきました……役一名以外!!!
こら君、体育館裏に後できなさい。

明日からまた稽古に戻る訳だけど、楽しい一日だったー!
次は10/19のTESだ! 頑張ろう!
エロゲソングバンドほんっと楽しい! 最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿