2013年10月24日木曜日

13/10/20 寝て過ごし……

……過ごせませんでした!

今日は箱に契約をしに。

ついでに友達の新しいPCを買うのに付き合いました。
人の買い物ってたのしいよね! 自分の財布傷まないし!




……その後、余計に自分の物欲が刺激されるんだけど!

特に新しいPCとか! 興奮する!
っていうかブルーレイドライブ安くなったな!

何かPCって買う時めっちゃワクワクするんですよねー。
ただの道具なんで、使いはじめるとすぐに落ち着くんですけども。



で。

無事買い物も終わった後、やたら大盛りなお店で
遅めの昼食。 大変大盛りでございました。
並盛りにしておいた良かった。
別テーブルで大盛りと思わしきパスタが運ばれていたけど、
二人前ぐらいあった気がする。
でも味は美味しかったよ!

さて、その後箱で無事契約を終えた後は両国へ。
予定はなかったけどセイユウダケを見に行きました。
身内ライブに足を運ぶのも何だか久しぶりな気がする。

やっぱなんだかんだ言ってたのしいなぁライブ見に行くのは。
特に上手い人のプレイを見ると色々参考になるし、
何より叩きたくなりますね!

最後はかおりんも交えて軽く飲んでから帰りました。

何だか充実……というより、走りきった二日間だった。
激しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿