2013年10月18日金曜日

13/10/17 久々!

何も無い一日!!!

……だったんですが、同人関係とかで色々処理しないといけない事も
いっぱいあり、それの続きをやったり、後いい加減限界まで汚れている
部屋の掃除とかしてました。
日々やり残していた、放置していた物が崩れるように襲いかかってくるな!
自業自得なんだけど、塵も積もれば山という事で作業多くてドン引き。
何このゴミの量。
一日じゃ終わらないのは確定だったので、じっくりやっていこうと思います。

でもとりあえずAmazonのダンボール(ほぼエロゲ)を一気に捨てたので
一気に部屋が広くなった。
ちょっとした倉庫みたいな状態だったからな……

部屋の改造も早くやりたいなぁ。

でも明後日はライブ、明々後日は契約の日で結局
そんな時間は中々取れないっていうね('A`)

そして明日から25日まで毎日何がしか予定あり。

何俺リア充!?


……何もしないでゴロゴロしている日々が欲しい……('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿