2013年10月24日木曜日

13/10/22 昼から

イケメン男子と打合せしてました。
場所は定食屋でしたけど!

その後場所を移してフレッシュネスバーガーで
打合せの続き。

変なドリンクがあったので試しに飲んでみたら
この俺が残してしまう程不味かったりとか色々ありましたが。
プロデューサーコーラおごってくれてありがとう。
アレがなかったら私のお口は壊滅でしたよ。

割り込みが多かったのもあり、結局夜の10時になっても
終わらず。 延長戦という事でまた後日会う話で落ち着きました。


その後はバーミヤンでご飯食べてたんですが、
心臓に悪い話の後の甘い物は格別だなぁと思いましたはい。
寒い日のアイスっていいよね! 栞!

0 件のコメント:

コメントを投稿