2013年10月1日火曜日

13/09/19 旅から帰り

さぁ たまったお仕事だ!!!!

明日から稽古という事もあり、一日引き篭もって
主にメール処理をしていました。
香港にいる間にも、一日一回はメールチェックして必要な
対応はしてたんですが、やっぱり我が家に比べると
作業効率落ちますのでね。



んで、やっぱり4日も家をあけると、すっごい仕事
溜まりまくってました☆(ゝω・)v
っていうか溜まってるっていうレベルじゃなくて何が
どうなってるか分からないレベル。
ちゃんと引き継ぎ、戻しができる環境じゃない限り、
こういう風に長期あけちゃうのはNGだなと実感。

さー明日から稽古よ!!
(そして実はライブがすぐそこよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿