2013年10月2日水曜日

13/09/22 収録からのーーー

灰ちゃん結婚式でした!

今日は某所で収録の仕事があったのですが、なんと
灰ちゃんの結婚式の二次会がバッティング!
折角の祝いの席なので、無理してなんとか都合をつけました。

が。

レコーディング場所:埼玉
結婚式会場:舞浜


遠い!!!

もうタクシーと電車使いまくりな一日でした。


肝心の灰ちゃんの結婚式は、機材トラブルがあってみたり
良く分からないダンサーが居てみたりと色々ありましたが、
とりあえず灰ちゃんのドラムソロがかっこよかったですハイ。


結婚式が終わり、レコーディング会場に戻った頃には
完全に灰と化していました。
燃え尽きたぜ……

0 件のコメント:

コメントを投稿