2013年10月15日火曜日

13/10/11 準備&準備

さぁ! 明日は遂に初めての自転車ツーリング……
いや、ポタリングかな? の日です!
数年前にシクロクロス買ってから、今までずっと一人で
走ってきた俺ですが、先日ロードを買ったかおりんと
二人で若洲公園を走る事に。
やっぱり仲間がいるといいよね!

で。

明後日はすくみずのスタジオがある訳ですが、まだ新曲に
手をつけられてなーい!
という訳でこちらも耳コピ&イメトレ。

予定がいっぱい詰まってるのは良い事だとは思うけど、
ちょっと今の俺にはもうちょっと何もしないでゴロゴロする
だけの時間が欲しいかなぁ。

半月ぐらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿