2012年10月29日月曜日

12/10/28 一日に二つの用事とか

疲れますわー!(ヒキニート発言)
実際には色々あって3つぐらいこなす事になったんですけど。

はい、今日は用事が二つありまして。

・のびすに数年前共同購入した鯖を渡す
・葱桶を見に行く(そしてティッシュについてご挨拶する)

おもいっきり時間が被っていたので、

・RICEさんに昼ごろうちまで鯖を取りにきてもらう

・そして葱桶に行く

・そのあいだに、丁度良い時間にRICEさんに鯖を運んでもらう

・桶終了後、合流


というなんともめんどくさい状態に。
でも葱桶も普通に楽しかった。
一番テンション上ったのがむすめーかーなのもどうかと思うが。

で。 東川口でRICEさんのびすと合流後、居酒屋と
焼き鳥屋をはしご。
何故か突然焼き鳥屋でうな丼を注文する俺だが、思った以上に
美味しかった。
普通のうなぎ屋よりもうなぎがパリパリに焼かれていて、少しだけ
ひつまぶしの感覚を思い出すなど。


そして今日は本当に寒かった。
そのせいでくしゃみが止まらなくなって大変でした。
みんなうるさくてゴメンね(´・ω・)

さーまた明日からお仕事頑張るぞー(;´Д`)



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:54.0/11.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿