2012年10月23日火曜日

12/10/23 比較的まったりした一日

起きたら13時だったけどねっっ……!

何か起きたら大雨振ったりやんだり突然突風が吹いたり……
その時点で、
「よし! 今日は家から出るのはやめよう!」
と決意。 決意しなくても多分出なかったけど。

そして主にやっていた事はルートダブルの攻略。
いやたまには昼間っからゲームばっかりしてる日が
あってもいいでしょ!(^ω^;)

明日は打合せがあるし、今日は早く寝ようと思い
さっさと風呂入ってきました。

やっぱり午前中に起きれないとどーも
午後のパフォーマンスが起きる。

ちゃんと早寝して午前中に起きれるサイクルを
作っていかないとなぁと反省(´・ω・`)


しかし一日ゴロゴロしていたせいで割りとやらないと
いけない事がまた積もってきた。
明日からまたちゃんとやりたい。


■今日のエロゲ
(エロゲじゃないけど)ルートダブルフルコンプ!
正直あんまり期待してなかった分、期待以上には
面白かった。
けど、とにかくバグがひどすぎ。
ちょっとご飯食べて帰ってきたら画面固まってるとかが
ザラにあるのは勘弁して欲しい所。
一応……レビュー日記……書くかな……?(;´Д`)



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:54.2/12.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿