2012年10月17日水曜日

12/10/14 草津旅行1日目

すくみずのVo.キヨカちゃんの、ママの福利厚生施設を利用して
草津に旅行にいってきました!
面子は俺つぶキヨあおというご飯とシモネタにまみれた面子!

特にもちろん

俺つぶ→ご飯
キヨあお→シモ

です。 エロゲバンオフの打ち上げでもちょを誘っても激しく拒否されたらしい。
曰く、
「なんだよその罰ゲーム旅行!」
らしい。 確かにひどい旅行だったけど。

という訳で、まずは7時頃に練馬IC付近で拾って貰ってから
関越をGoGo!!!


三好のSAで早速モグモグ。
全部大変デブー!(^ω^) な味でした。 美味しいでぶ。 でぶぅ。

今回、日程が日月の二日間だったので、高速は非常に快適!
一度も渋滞する事なく、あっという間に到着しました。
早速運動(アスレチック&テニス)する準備を整えた後、まずは
腹ごしらえという事で蕎麦屋へと向かう一同。


蕎麦屋はこんな感じ。(右は蕎麦屋の前でケツを叩いている俺)


食べる前の我々。
俺の顔がめちゃくちゃ渋いのは、中が寒すぎたせいで
ガタガタ震えているからです。


何だろう……ポーズは可愛いのに……
ポーズは……ポーズだけ……


お蕎麦━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なお、これは大盛り。 大盛り250円とたけぇなと思ったら
ドカ盛りでビビった。 通常の3倍はあった気がする。


天ぷら━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と、お蕎麦を堪能した所で、早速アスレチックへ向かう我々……!




周りが家族連れとかの中、無駄にテンション上げまくり。
撮影してくれたおじさんが苦笑しながらわざわざ二枚撮ってくれました。
そして俺はどう見てもこれからボランティアにでも行くおっさんな風体。


アスレチック準備完了な図。
なおこれは日和ってメットを着用した俺の図。(苦しくてこの後外した)



で。
アスレチック超楽しかった!
思ったよりサクサク移動もこなせて、まだ20代イケる!(勘違い)と思ったり。
内容としては、落ちないように体を固定するカラビナをつけて色々な所(空中)を
移動していきます。

こういう簡単な所から始まり、徐々にステップアップ。


こういう感じ(左)で、木々の間を縫うように配置された様々な種類の
アスレチックを攻略していきます。
右は一本ロープを渡っている俺の図。 
やだ凄い興奮する……


こちらはジップスライダーといって、高い木から低い木へ
シャーーー! と滑車で移動する奴。
こういうのが随所に入っているのですが、長い物になればなるほど
テンションがあがる!!!


これがジップスライダーを実際に滑っている動画。
つぶちゃん焦りすぎやwww
流石にアスレチックしながらなので写真の数はあまり多く無いんですが、これが
結構なボリューム!
全部ちゃんと回ろうとすると、1時間~1時間半はかかる感じでした。
前のグループが家族連れ(父母息子二人)だったのですが、母が
凄い四苦八苦してて、家族サービスは大変だなと思った。(しみじみ)

後、写真や映像は無いのですが、ターザンみたいにロープに捕まって
飛び、とんだ先のロープで出来た網に捕まるってやつがあって凄い
面白かった!
飛ぶ直前の、係員の
「はい、後は飛んでくださーい」
って言われた瞬間の何とも言えないドキドキ感……!
なお、俺はジャンプからの着地には成功したもの軍手を着地した
瞬間ロープに持っていかれ落としてしまったため、自力で
わざわざ下(落ちた時に拾ってくれるネット)まで降りて回収という
ダサい感じになりました。 要リベンジ。

アスレチック楽しい! また行きたい!!


でで。

楽しいアスレチックの時間は終わり、お次は陽も落ち始めた中
テニス開始です!!


テニスの集合写真といえばお約束の、ラケットとボールのアレ。
この写真だけ見ると俺すげーリア充野郎に見える。
この後バカみたいにボール取りに走り回されるんですがね。
いやハーレムって事にしとこう。 俺様モテモテ! ガハハハ!(棒


10年ぶりにテニス。 左はシルエットだけそれっぽい。
右はスポーツドリンクごくごくの図。
写真用じゃなくてガチでごくごくだった。 もう体鈍りすぎ。
なお、プレイの方は

俺:走りまくり、折角なので取れないボールも走って取る。 ツーバンでも取る。
つぶら:同上
キヨカ:やたら体が柔らかく、変なポーズしまくり。 バレリーナですかあなた。
あお:基本、一歩半しか動かない(手塚ゾーン

テニス中のKingOfOssanは完全にあおちゃんでした。
2時間ひたすら走って走って走りまくり、
テニスラケットとテニスボールを使ったよく分からないお遊戯
全力で楽しんだ後、スーパーとパン屋に行ってお買い物し、宿へ帰還。

楽しい運動タイムは終わりを迎えました。


運動後の甘い物は絶品!!!!!! だけど、


その前にクーリングダウンストレッチしましょうね、の図。
これをやっておかないと後日筋肉痛で死ぬ。(やっても死んだけど)

この後、スーパー温泉タイム(女子'sより何故か俺の方が入浴時間が長い)で
汗を流し、下にあるレストランでご飯、からの……カラオケ!!!

……何で温泉入ったの? ってぐらい汗でぐっちょぐちょになりました。
基本、ハロプロで攻めつつ合間合間に俺が何か踊りつきの物を歌う構成でした。
俺が踊ったので覚えているのは以下の通り。

・女々しくて

・One Night Carnival

・Fish Fight

……もう後覚えてないや……(;´Д`)
何故か筋肉酷使するような物ばかり歌っていたような気がします。
止めはDIR EN GREYの残-ZAN-を本気で熱唱(ていうか叫び声)して
喉を潰して終了。
最後にあおちゃんが歌う洗脳・搾取・虎の巻を全員で大合唱打ちまくりで締め!

……たのはいいんですが、何故か外出たら(ちなみに外は音漏れまくり、ほぼ丸聞こえ)

「あっ……お疲れ様でしたぁ……」

何故か職員さんのお出迎えあり

\(^o^)/オワタ

その後、部屋に戻り、つぶら、あおと続々と死体になっていく中、
俺とキヨカちゃんだけ何故か4時ぐらいまで起きていました。
結局その間俺はカップ麺一杯とおでん(わざわざ深夜に二人でコンビニへ)
まで食っちゃったよ……デブ旅行……

そんな感じで楽しい楽しい初日が終了しました。
二日目に続く!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿