2012年10月6日土曜日

12/10/05 人狼舞台初日……ではなく、公開ゲネ!

でしたー!
今日は公開ゲネなので、ゲーム自体は一回しかやらない訳で。
まぁ安全かなぁ~……とか考えていたのが甘かった。
もう何か書き始めると色々と辛い泣き言ばっかり出てきそうなので
端折りますが、もーとにかく舞台設営が大変だった大変すぎた。
前日に加わった色々な流れを確認することもできず、慌ただしく
本番へとGMで入る事になってしまい、とにかく大変だった。

でも一番大変なのは役者で、ゲームの命運を握るGMが
(しかも舞台の演出上必須な事も幾つかやる訳です)
一杯一杯な面してたら不安になりますよね(´・ω・`)
そしたら自分たちで問題無いかチェックしようとするよね('A`)
そうなるとお芝居に集中できないよね(´;ω;`)

そういった面で何だか本当に申し訳ないなぁと反省する次第です。
舞台なんて仕事で絡んだ事無いし、そもそも見に行った事も
なかった訳ですが、ほんとーーーーーにいろんな人が心血を
注いで作っている事をが良くわかります(´ω`)
元々お金のためというよりは(お金のためですが)、やった事無い
仕事を経験するっていう意味合いの方が強かった今回の案件
ですが、予想以上にいい勉強になったなーと思いました。

って読み返してみると何だか割りと愚痴日記っぽいなこれwww
俺は千秋楽出れないので、明日明後日だけなんだけど、
後6ステージ全力で頑張るぞーーーーおーーーーー(^ω^)



■今日のワタクシ

起床:8時
体重:53.2/9.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿