2012年10月26日金曜日

12/10/25 明日は健康診断

という訳で、今晩がまともなご飯を食べれる最後の時間でした。
無職で金も無い訳ですが、やはり健康より大事な物は無いので
どうせたいして悪い所も無いとは思うのですが、念のため健康診査を
受けてくる事になりました。

久しぶりに尿を取るなぁ……

ってまぁ健康診査の話は明日書くとして、今日は昨日の
打合せで疲れた傷をいやしつつ、昨日の打合せ内容の
フィードバックやら別プロジェクトの打合せやらと
わたわた非常に忙しい一日でした('A`)

後、何故かGoogle日本語入力の辞書に登録した
顔文字とかその他諸々が変換候補に上がらなくなった。
地味に不便で困っています(´・ω・`)

あぁ……しかし、複数のプロジェクトがどれも何だか
ちょい忙しいというかやる事一杯ある状態になっていて、
精神的に疲れるなぁ。

やっぱり働かないのが一番だわさ。



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:53.3/12.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿