2012年10月21日日曜日

12/10/20 バンド練だったけど

その前に、北海道旅行の打合せをしに、
早めに神保町へ。
るるぶを手にあーだこーだと盛り上がる。

そのせいで完全ご飯脳状態でスタジオへ。
はっしー一人だけ音楽脳状態でごめん……ごめんよ……

で、今日はスタジオが2時間しか無かったので色々新曲とか
もう詰め込みまくり。
でも結局時間足りなかったー('A`)
やっぱ2時間は短いなぁ(´・ω・`)

まぁでもだいぶ本番に向けて固まってきた気はするので、
12/9のライブが楽しみです!
すくみずスタジオに行く度にに思うんですが、やっぱり
大好きなエロゲソングオンリーバンドがようやく組めたのは
本当にテンションが上がるぜぇぇぇぇえ!!!

という訳で、皆様12/9は秋葉原のGOODMANに
ぜひぜひライブ見に来てね!(^ω^)



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.7/11.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿