2012年10月7日日曜日

12/10/06 人狼舞台初日! 体重が……

順調に減っております(^ω^;)
体重と体脂肪率が日に日に減っていくこの感じ。

まぁ俺の体重の話は置いといて、人狼舞台初日。
三公演あったんですが、昨日に比べて凄いクオリティ上がっていて
本当に驚いた!
特に神父クリスの演技が切れまくっていて本当に魅せられました。
まぁ俺見てるの舞台袖ですけども。

特に昨日の真ん中、ニ公演目はほんと神公演だったなーという感想。
舞台としても混沌としていてドキドキさせられるけども、笑いもある。
人狼ゲームとしてもキャシーの絶妙なタイミングでの預言者宣言の
せいで非常に複雑になっていて面白かったと思います。

明日は今日を越える公演が出るか否か、楽しみですねー。

千秋楽まで面倒見れないのが申し訳ない所ですが、
リピーターの数も結構多いようですので、これは次回公演も
あるかもですね!(^ω^*)

次こそ客で見に行くかw



■今日のワタクシ

起床:8時
体重:53.0/9.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿