2012年10月10日水曜日

12/10/09 またいつもの日々へ

……と戻ってきました!

そんな訳で人狼舞台が終わり、昼過ぎまでそれはもう爆睡。
それはもう熟睡しました。 っていうか布団入った瞬間からもう記憶無いわw

舞台の方が無事終わったので、いつも通り何も無いごろごろ
できる日常が帰ってきました。
とりあえず溜まっていたメールとか諸々処理したり、読みたかった
漫画読んだりとかしていたらもう結構な時間に。
ずっと止まってた東京バベルとかやりつつ一日を過ごして終了。
あー、一日ってほんと長いような短いような、不思議な感覚です。

やっぱり働かないですむなら働きたくはないなぁ(´ω`)


■今日の読書


今日は舞台に行く最中、電車の中でちびちびと読んでいた
DZを一気に読了。
世間での評判はそこまで凄い良い訳ではないようなんですが、俺的には
非常に面白かった!
遺伝子系の専門用語はさっぱりだけど、細かく(細かすぎるわってぐらい)
説明が入るし、話の流れは大体分かります。
特に最後の最後の展開で鳥肌。
新人類は果たしてこの世に生まれるのでしょうか。


■今日のエロゲ
東京バベル、空見ルート打開。
これは別エントリでちゃんとまとめよう……
しかしほんと臭いゲームだぜ!(褒め言葉)



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.2/11.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿