2012年10月21日日曜日

12/10/21 お仕事という名の

撮影会でした!(仕事です)

今日は我らがおっさん女子達の筆頭クラス、あおちゃんが
「撮影会をやるのでスタッフやれよ無職!」と誘われた撮影会で
スタッフやってきました。
といっても具体的には参加者のカメコさん達から受付で
参加費の回収、後はチェキ時の集金、これだけ。
ついでに雑務で買い出しとか色々あったんですが、結局
買い出しいったのって昼の一回だけで、後は金まわりだけだったなぁ。
勿論控え室に人が入らないようにずっと見張りとかもしてる訳だけどwww

チェキは第1回、第2回とみんな消極的な感じだったんですが、
オーラス第3回では割りと勢いに乗りそうな雰囲気だったので、
調子に乗って焚きつけまくってみたら予想以上にチェキ売れまくりでワロタwwww
なんか……モデルさん予想以上に負担かけてすまん……だったわ(´ω`;)

とまぁ、集金以外は座ってるだけじゃんお前って感じのお仕事でした。
こんな無職に仕事くれてありがとうね!>あおちゃん

次もしあったら、そして俺がまだ無職だったらやるお!∩(^ω^)∩


しかし、ある所にはお金ってあるんですねぇ……(;´Д`)
俺にはあんなに金は突っ込めないわ……
寧ろ日常どんな所にお金を使っているのだろう。 気になる。
こちとら月に2本ぐらいエロゲ買うだけでヒーヒー言ってるっての!



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.0/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿