2014年2月28日金曜日

14/02/24 稽古初日

遂に稽古開始ーー!

という事で今日はひたすら新人(一部玄人)達を相手に
人狼ゲームをやりまくってきました。
勿論GMは私です(白目)。

ゲームしたいんですけどーーー!


しかし本当に色々なパターンがあって、このゲーム
奥深すぎワロタ……という感じでした。

ルーキー目のキャストが、古参キャストを混乱の渦に
陥れるシーンもあったりして、何度やっても定石とか
無いし新しいパターンが生まれるゲームだなぁと。


でも俺はもっと初心者に囲まれてやりたいかな!

みんな猛者過ぎて怖いよ!


その後は一人でつけ麺を食して帰宅……

しようと思ってたんですが色々トラブルあって
結局終電帰宅。

正確には終電のがして、近くのターミナル駅まで
ダッシュで送って貰ってからの帰宅。


帰りの電車は座った瞬間爆睡でした。

さぁ明日から頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿