2014年2月4日火曜日

14/02/03 風邪引きました

ほぼ一日寝込んでました!


いや何か朝起きたんですよ、めざましの音で。

その瞬間鼻・喉に感じる違和感&不快感。
あーこりゃあかん風邪や! って感じ。

今日は15時から打合せがあったので、それまで
ひたすら寝ては起きてを繰り返し、いけるかいけないかの
瀬戸際だったんですけども、昼になっても結局あまり良くならず
周りに移してもまずいのでお休みする事に。
結構大事な打合せだったので申し訳ない。

いやまぁ今日の打合せ多分俺あまり居なくても
意味ないといえば意味なかったんだろうけど。


そのかわし16時までおもいっきり爆睡。

ひたすら寝たおかげで体調はだいぶ良くなったようで、
明日には全快してるでしょうこれなら。
早めに退治して良かった。

これ無理矢理外出て悪化させたら数日は
ダウンしてた可能性あるしね☆(ゝω・)v


起きてからはメール対応とか幾つか仕事してから
晩御飯を食べて、そのまま体暖かくしておきました。


明日今日の成果物に関してまたひとつ打合せを
入れたので、外出るぞー! うおー!
出たくねー!


■今日のワタクシ

起床:16時
体重:54.0/11.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿