2014年2月11日火曜日

14/02/10 雪も溶け始め

俺も外に出始める('A`)

今日はまた面談があったので、昼過ぎに新宿の方へー。

この仕事してなかったら一生入らないだろうオフィスへと
足を運ぶ事になって、密かにちょっとワクワクしてたり。
まぁ実際オフィスは普通のオフィスなんですけど。(当たり前)

面談後はプロデューサーと珈琲飲みながら打合せ。
とりあえずここ数日睡眠妨害の元となっていた懸案事項が
全部片付いたので、ほっと一息。

ついたと思いきや明日にはまた別件の打合せで
朝から笹塚まで行かないといけないんですけどね('A`)

でもそれが終わった後は有志による人狼会があるので、
スピーディーにサクサク終わらせていこう!(^ω^)



帰宅後、メール対応等が終わって晩御飯食べてから
今日も軽くLSD。
相変わらず心拍110あたりだと7km/hぐらいが平均。
うーん、当たり前だと遅々として成長せんなぁ。
まぁ地道に考えてこ。

大洗行きたい!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:14.99km

通算走行距離:1425.76km


■今日のワタクシ

起床:12時
体重:53.6/12.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿