2014年2月2日日曜日

14/02/01 マジで!?

1月終わっちゃったよ!!

という事で1月終わっちゃいました。
3月の公演に向けて実は比較的ひりついてきております。
頑張る!


さて、今日はすかる☆みぜるのメンバーと
池袋に焼き肉を食べに行きました。
が、Vo.のキヨカちゃんがインフルにより休み。

……前回(俺以外で飯行ってた時)といい、年末ライブ以降
全員集まれないなぁ……


さて、行ってきたのは

焼肉スタジアム JAN 池袋東口店

以前、同じ系列(ていうかJAN)の池袋西口店に
行ってきたのですが、ここのコースが個人的に
非常にコスパが良く(2500円)、リピートしたかったんですよね。

今回も相変わらずのコスパの良さで、大満足でした。

序盤の握り、煮込みあたりも美味しくてほんと大満足。

終わった後は何故か野郎三人でカラオケでまったりしてから
家路につきました。 楽しかった(^ω^)

バンド活動開始はちと先になるけど、またただ
遊びに行きたいのぉ(´・ω・`)


そういえば今日はチャリ(JAKEの方)で移動しました。
池袋ぐらいだともう全然辛くなくなった。 良かった。
といっても往復で30km程度なのでそりゃそうよねって
感じではあるけど。
最近家では20~40ぐらいは回してるし。
このまま目指せ箱根! 駅伝!


■今日のサイクリング記録
自宅→池袋(往復):29.9km

本日の通算走行距離:29.9km
通算走行距離:1338.5km


■今日のワタクシ

起床:15時
体重:54.1/12.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿