2014年2月1日土曜日

14/01/31 1月も終わりになる訳ですが

今日は昼から打合せ!

という事で早起きでしたよ。
具体的には9時起きでしたよ。

凄い! 会社始まる時間!!


orz


無理矢理9時に起きて、いつもよりはるかに優雅な
雰囲気で朝ご飯をもぐもぐ。

軽く食休みとってから新宿へ。

しかし早く着きすぎたので、新宿三丁目のY'sで
自転車を見ながらぶらぶら。

今の自分の自転車(JAKEとCervelo S2)には何の不満も
無いのだけれど、ピカピカの新車を見てると欲しくなる。

そしてパーツを見てると欲しくなる。


具体的にはホイール! 新しいホイールを!!!


まぁ、高いから諦めてますけど……


そういえば、目の前で(予約してたっぽい)Bianchiの
完成車を買っていった女性を見かけました。
女性のスポーツサイクル乗りってだけで珍しいので、
良きかな良きかなです。
でもやっぱBianchiは女性に人気なんだなぁ……
ビアンキカラーは確かにお洒落ですよね(´ω`)

さて、打合せ自体は夜までかかり、帰宅してからご飯。

一日外に出てたせいか、何か体調が微妙。
冷やしちゃったかな?

明日はバンドメンバーと焼き肉の予定なので、
今日のうちにしっかり寝て早く治そう!!


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.0/12.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿