2014年2月7日金曜日

14/02/06 久しぶりに外へ

出たよ!(ドヤ


今日は昼過ぎから外で打合せがあったので、久しぶりに
外へd って寒い!!!

わかっちゃいたけどとにかく寒い、駅へ向かう中上がっていない
血圧を恨みながら末端がかじかんで仕方なかったです(´・ω・`)

打合せ二件を終えてから、軽く池袋のY'sで冬用タイツとかを
見てから帰宅。

今日は打合せを受けて帰宅してからやらないといけない作業が
多いのと別件のオンライン打合せがあったために
自転車乗れなかった……(´・ω・`)


あぁーー何も考えずに走り回れる日はいつくるのっ!


明日は面談があってまた昼過ぎには出ないと
いけないんですよね。 寒い! 辛い!
春はまだかー!!


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.0/12.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿