2014年2月10日月曜日

14/02/09 当然家からは出ないのですが

雪かきはしなくてはいけない!

はい、朝起きたら凄い積雪でびっくりしました。
この程度で驚いているようじゃ、夏の札幌に遊びに行って
『快適やん! 住みたい!』
とか言う権利は無いよなやっぱ、と再認識しましたはい。


今日は割りと仕事が忙しい一日だったので、雪かきしてからは
基本的にPCの前にべったり。
ただ待機してないとだけど自由な時間もそれなりにあったり
するので、今日もLSDで2時間ちょっとローラー台回してました。

正確な数字は途中でサイコンのデータ飛んじゃったから大体だけど。


しかしそのせいかここ数日とにかく腹が減る……

部屋に常備食を何か用意しないとしんどいかもしれない。


さて仕事も明日で多分一段落つけるし、明日は面接だー。

起きるのしんどいなー('A`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:20km

通算走行距離:1410.77km


■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.3/12.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿