2014年2月18日火曜日

14/02/15 テニミュ・四天宝寺戦

を見てきたよーーー!(^ω^)


さて、出発の前に家の前が大変な事になっていたので、
雪かき。 実家寄生の男子なんてこれぐらいはしないとね!


って、朝から雪が雨になっていたせいもありますが、
雪っていうかもう氷! 寧ろ水! ぐらいの重たさ。

大変足腰腕にきました。

まだ痛くないけどこれは明日筋肉痛確定ですね。


そんな重たい体を引きずって、東京ドームシティホールへ。

周りが当然のようにずらぁぁぁぁっと女性なんですが、意外にも
ちらほらと男子が居ました。 うれしす。


肝心の内容でしたが、普通に面白かったし、幾つか
おおお!!! ってシーンがあって見てて飽きなかった。

ただやっぱり、原作の内容として面白くないんだな、四天宝寺戦は……

舞台はそれを面白い物に変えているから、演出とか役者の力が
凄いなと改めて。 ゲイゲイゲイ!

昔の映像とかと見比べると、ほんと数年でただのイケメン・二次創作
舞台からミュージカルとして凄いレベルが上がっているのを感じ、
素直に凄いなーと思わざるをえない。


早く! 全国! 立海!!

0 件のコメント:

コメントを投稿