2014年2月8日土曜日

14/02/07 くっそ寒い訳ですが

今日も打合せで外へ!

連日外に出ると疲れるんですよね……

特に今日は朝起きてから、打合せに行くまでの間に
色々仕事で重たい件がドスドスきて、移動中の電車で
貪るように爆睡してました。


……爆睡しすぎて、二回の乗り換え両方とも乗り過ごす
直前でした。 てへぺろー(適当

外部打合せを終え、そのまま内部打合せを軽くやり、
帰宅後が今日の本番。

色々あってメールが鬼のように返ってくるDayだったため、
帰宅したらメールが70通とかwww
返事めんどいwww


当然のように今日はチャリ乗れませんでしたとさ。
明日雪なのにー! バカー!


後なんか唐突にパズドラとかはじめてみるべきかなと
考え始めた一日。
こんな馬鹿みたいに儲かってるのは何故なのか。
働きたくない(決意


明日は寒いので屋内でゆっくりしてたいです!


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:53.4/11.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿