2014年2月6日木曜日

14/02/05 昨日と同じような一日

を過ごしていました。

今日は元々15時から外で打合せ予定だったんですが、
既に先日体調不良と報告受けていたので、連絡あるまで
自宅で待機。 やっぱりオンラインでの打合せに変更と
なったので、自宅で待機。
その間に来ていたメールの処理をしつつ、打合せ用の
資料の準備とか。

夕方頃から打合せをし、全部詰め切る直前ぐらいで
タイムアウト。 明日別件の打合せがあるので、
それの後やりましょうという事で終了となりました。

その後はいつも通りローラー台軽く回した後、晩御飯の流れ。

ただ打合せが結構かかっちゃったから今日はあんまり
走れませんでした……(´・ω・`)
というかローラー台の走行距離も今日からちゃんと
記録に残そうと思いました。


話は飛んで、昨日奥田英朗の『イン・ザ・プール』を読了。


ドクター伊良部シリーズらしいんですが、無理とか最悪を
書いてる人とは思えないコメディタッチな小説……

と思わせておきながら、結構内面は最悪とかの流れに
近い所があるかなと感じる一冊でした。
やっぱり奥田さんは人の内なるドロドロしてる部分や、
現代の人類が抱えている普遍的な問題点とかを
書き出すのが上手い人なんだなと感じました。

でも笑える事には違いないんですけどね。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:8km

通算走行距離:1374.85km


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.4/12.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿