2014年10月25日土曜日

14/10/23 今日は

ちょいと諸用があって八王子の病院に。
遠いわぁぁぁぁ!!!

って思ってたんですけど(八王子だよ八王子)、いざ実際に
電車でいってみたら一時間でついてしまった。
川崎より近いし。 あれ……俺んち……思ったより田舎……?


いやいや、電車の接続がいいだけだと思いたい。


これが午前中に終わったので、さっさと帰宅して夕方まで
ひたすら仕事。
なかなか仕様が固まってなかったり仕様書が適当だったり、
後はプロジェクトに入ったばかりでまだ慣れてない事が多いので
見積もりに比べてだいぶ遅れてしまっているので結構頑張ったけど、
やっぱり思ったより終わらず。

途中で断念し、夕方からはグレンラガンの舞台を観劇。


ハイラムこと澤田君のリーロン、思った以上に良かった。
ちゃんとリーロンリーロンしてて素晴らしいの一言。
声も説明役としてちゃんと通っててよかった。

他の役だと、セリフ多い所ではカミナ、キタン、ニアあたりが
良かったかなー(´ω`)

そしてやっぱりグレンラガンというコンテンツはとても名作だったなぁと
思いを馳せた舞台でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿