2014年10月18日土曜日

14/10/17 あるぇー

またも寝坊。

いや、一度9時に起きたんですよ。 トイレ行きたくて。

そこで朝ごはん食べてしまえばいい物を、何故か
そのまま布団に逆戻り。
本当にあの時の自分が理解できない。

で、その後12時に起床。
布団ふっ飛ばしていたようで、ちょっと嫌な感じがする。
布団かぶりなおして再度寝る。

14時頃、郵便のあんちゃんに叩き起こされ、ようやく起床。

こっからまた後回しにしていた仕事を一件片付けたりして、
一日が過ぎていきました。
あ、でも何か割りと大半漫画読んでいたような気も。


後、思っていた以上に早くライブ用のトップ画像が仕上がってきたので、
夜中に急遽突貫作業をして、最低限の公式サイトをオープン。

あー集客頑張らないとなぁ(;´Д`)



何かここ数日体調悪いし、集中できてないなー
だめだめ!(エンジェルラビィ)

0 件のコメント:

コメントを投稿