2014年10月18日土曜日

14/10/16 イベント手伝い

に急遽行ってきました。

いざ行ってみると思ったより手伝う事なかったんですけどwww

しかし、どんどん新しい人が入ってきて、知らない顔が増えて、
自分以外のスタッフも新しく増えて、昔と違って組織化されて
運営されていくのを見ていると、安心感と一抹の寂しさを感じたりしますね(´ω`)

ちなみに今日は自転車で行く気満々だったんですが、
直前でノートPC持っていかないといけない事に気づいて
電車に変更。

うぅん、早く走るのは確実にロードが一番なんだけど、
本当に移動する以外の事には不向きよね、この乗り物。

乗ってると荷物は極力減らしたいし。


あー結局またここの所走れてない。

こんなんでは足がどんどん萎んでいくのみだー!('A`)


まぁさっさと仕事片付けましょうって事で。


でも(ありがたい事に)新規のしごともまたぼちぼち
入ってきていて、どうなることやら。


働かない日はいつくるのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿