2014年10月1日水曜日

14/09/27 草津旅行2日目

気づけばもう草津から帰る日ー(´・ω・`)

朝に温泉で一風呂浴びてから、軽井沢にある
エッグベネディクトのお店へ車を走らせる。

ここがなんだか物凄い人気のお店らしく、結局一時間ぐらいは
待たされた気がする。
朝食のつもりが完全にブランチになってしもうた。


が、味は流石の満足度なのと、ロケーションが森のなかで
とても良い雰囲気でした。
こんな所で一生を過ごせたらなぁ……とか思ったけども
テラス席では蜂が出て大変だったようだしやっぱ俺都会のがいいんかな!


その後折角軽井沢まできたので、アウトレットモールでショッピングを……
したかったんだけど、結局ほとんど買えなかった。
欲しい物は全部高い!
パンツ一本2万ぐらいが俺の限界。
3万5千円のパンツでとてもかっこよいシルエットのがあったけど
買えませんでした。 特に今貯金無いしね!

夕方になってきた所で軽井沢を出発し、東京へ。

最後に車を返して家路につきました。

あーあーもう一泊ぐらいしたかった。

温泉地最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿