2014年10月11日土曜日

14/10/08 しゅっきん!

さて、昨日盛大に蕁麻疹が復活したので
びくびくしながら起床した一日でしたが、とりあえず
薬のおかげが完全に蕁麻疹は鳴りを潜めておりました。

おかげさまで気分よく出勤。
10月に入って、週2ペースが週1に減らしているので
そういう意味でも気分よく出勤。



で、事前にメールで知らされていたタスクを到着してから
着手するも、一時間ちょっとで全部完了。
お、俺優秀すぎるだろJK……(やかましい)

早く終わりすぎて逆に暇になってしまった俺。

別に手をつけなくても良くね? って所まで使いやすいように
調整を始める。 そして始めると終われなくなるっていうw

夜からようやくnnaroさんとSkypeで別タスクに着手し、
退勤までそれをやって終了。
無事一個終えれたかなー



とりあえず川崎出勤も後数ヶ月で終了に持っていけそうな
気もするし、別のお金稼ぐ方法見つけないとなー

0 件のコメント:

コメントを投稿