2014年10月3日金曜日

14/10/02 レコーディングDay

でした!

が、レコーディングの仕事は夕方からだったので、とりあえず
色々片付けないといけない雑務がいっぱいたまっていたので
それを片付ける事から始めてました。

一段落した所で、久々にローラー台。


結果:やばい


いやめっちゃやばい。
ペダリング凄い忘れている事を痛感しました。
前は結構アベレージ90~100で回せたのが、そこまで
回そうとすると凄い足がぎこちないというか、大変。

うぅーんこれは……やっぱり……日々練習ですね……

後半はちょっとは思い出したのか、少しはまともになったかも?

やーローラー台気持ちいいな! 実際に走るのとは
違う感覚だけど、これはこれで良い練習になりまする。

その後、ためてた仕事をやろうと思った所で……


急激に物凄い眠気がやってきて、布団にダウン。
何だったんだろう まだ疲れ抜けてないのか? アホかい?

結局起きたら時間ギリギリだったので、出発。
あーチャリのメンテしに行きたかったのにー('A`)


レコーディング自体は5時間フルに使いましたが無事終了。
さー完成が楽しみだ!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:11.5km

通算走行距離:3596.86km

0 件のコメント:

コメントを投稿