2014年10月7日火曜日

14/10/05 グランフォンド八ヶ岳二日目

大雨です!!!

起床と同時に、すさまじい大雨。

とりあえずそれは置いといて、準備準備。
準備を済ませ決められた所定の駐車場に駐車。
バイクを組み立て準備をし……

皆で相談。

このすさまじい天気で、大会に参加するのか?
それとも諦めて早くに東京に帰るか?


だいぶ悩みましたが、俺達の取った選択。 それは……





D N S(Do Not Start)

参加を諦めました。
凄い残念ではあるけれど、流石に危険すぎる。
風邪ひいたりする可能性も高いし。 明日から仕事だしw

そうと決まれば渋滞とかに引っかからぬよう、さっさと出発だ!

という事でさっさと東京へとカムバック。
秋葉原まで戻り、誰かさんがBianchiショップでフィッティングしたり
見積もりしたりもう追加で一台買っちゃうのがほぼ確定なんじゃないかって
流れになるのをみんなで見守ったりしてました。


その後お昼にカレーを食べてから解散、一同家路へ。
俺は来た道通り一人を送ってから帰宅しました。


結局八ヶ岳を走る事が出来なかったのはとても残念だけど、
幸い前日甘利山を登れたし、むしろここで全てのエネルギー
使い果たした感はあったし、楽しい旅行でした。

一人でただただ走ったり登ったりはそれはそれで楽しめる事なんだけど、
みんなで走るのってやっぱり楽しいなぁと思った今回の旅行でした。
(登ってる最中は一人なんだけどもね)

あー来年はもっと大会参加したいなー

もっっといっぱい走りたい!! 冬のうちにレベルアップや!!

0 件のコメント:

コメントを投稿