2014年10月3日金曜日

14/10/01 下半期入ったー!

そして今日は出勤日でした。

出勤日がずれた関係で、なんとなく久しぶりに
出社したような気分に。
基本的に今日やった仕事はバグ対応でしたが、
ついて数時間でほとんど全部片付けてしまい、
後半やる事なくなってました。

暇すぎてTIMEのSkylonの情報とかググってたよwww

が、何故か俺が上がる直前にテストしてた? ディレクターから
バグ一覧みたいな物がリーダーに渡されていたようで、
本当に仕事の進め方に疑問を覚える。
なんで早めに渡さないんだろう……

というかまだプログラムごりごり書いてる段階で
テストしてもあまり意味ないんだけどなー(´ω`)


まぁ気にしても仕方ないので自分は予定通りの
時間であがりました。


その後、最後に務めていた会社の上司と呑み。

既にやめて結構たつのに、色々気にかけて頂いて
恐悦至極である。

そっち関係からも仕事舞い込んできそうな感じに
なってきており、また忙しくなりそうだなー。

お金貰えるなら全然問題無いけど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿