2014年8月24日日曜日

14/08/22 昨日は美味しい焼き肉からの

今日は出勤('A`)

仕事もだいぶ(スケジュール的に)佳境に入っていますが、
未だ現場は物が完成する雰囲気無し。
大丈夫かこれほんと。
一応こちらは会社として問題が無いように対応せねばである。

それはそうと川崎でまだ心の飯屋を発掘できてないんですよ。
結構単価高いし、ラーメンは家系が多いし(細麺のが好き)、
ご飯がランチじゃなくて夜だから居酒屋系は無理だし……


そんな所で、一軒もしかしたら……! というお店を発掘。

その名も、天龍
全然おしゃれでも高級でもなく、お安い、カウンターだけの
大衆中華料理屋。
料理もB級グルメに近い物があるきがするけど、やっぱり
こういうお店の方が落ち着く自分が……(´ω`;)

ただこういう雰囲気&中国人が作っている なので、
もうちょっと通ってみないとなんとも言えないかも。

もっと一回行っただけでビビッとここや……! ってお店が
見つかればいいんだけどなぁ。
川崎お店めっちゃ多いから回りきれてないだけだろうか。



で。

帰宅してから溜まったストレスをローラーに吐き出す。
先日よりほんのちょっとだけ楽になったかな?
本当に継続は力なりであります(´・ω・`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:12.42km

通算走行距離:3442.28km

0 件のコメント:

コメントを投稿