2014年8月8日金曜日

14/08/03 河口湖ロングライド2日目

眠い目をこすり、7時頃起床。

俺の記憶が確かなら5時頃にどやどやと床についた
人たちもいたはず。

だいぶ体がダルい(昨日のダメージ+睡眠不足)中、
とりあえず帰宅の準備をしたり、朝ごはんを補給したり。

そしてキャンプ勢に見守られて出発する俺たち。
速攻コンビニで止まってドリンクとか補給するんですけどねw

そこから帰りはまず河口湖へ。

すでに軽い登りも結構足にくる。

うーん、一日で終わらないロングライドってのはそれはそれで
色々考えないとだな! 序盤、エンジンかかる前はほんと
辛かった!

で、今日はかおりんとSu♪GuさんがGSR勢と根府川で合流する
との事だったので、我らは御殿場を越えて箱根→根府川という
コースを行く事に。

ってまず御殿場が山だよ!

ここをかおりんに教わったシッティング→ダンシングの
繰り返しでなんとかパス。
しかし俺の中の足は半分以上ここで売り切った感w

御殿場が終わった後はこんどは箱根。

ここで俺の足が完全に売り切れ。
二人には先にいってもらい、俺は足をつかないで
登り切る事を目標に切り替えて、ゆっくり登る。
それでも10kmぐらいでは走れていたかな?
後+5kmは出せないとなぁ……

箱根を越えてしまった後は比較的楽でした。
下りが怖かったぐらいで。 いや旧一号怖すぎだろ。
なんだよあの下り。 死ぬわ!

そっからコンビニでGSR勢を待ち、根府川駅→例の海岸とツアーw

その後自走でおうちまで帰りましたとさ。

いやー二日間で300km以上走った感じなので、一日平均だと
160kmなんで、今までの最高距離と同じぐらいではあるんだけど、
そのうち結構な距離が山だったからね!
そういう意味で過去最高を更新したロングライドでした!

そしてサイクリングは一人でストイックもいいけど、
やっぱりみんなで走るのが楽しいね。

また早く走りに行きたいなーー

付き合ってくれたSu♪Guさん、かおりん、RICEさん
ありがとうございました! また何処か走りにいきましょう(´ω`)


■今日のサイクリング記録(昨日含む)
自宅-新宿-河口湖-御殿場-箱根-根府川-自宅:327.17km

通算走行距離:3363.54km

0 件のコメント:

コメントを投稿