2014年8月16日土曜日

14/08/14 もちょの誕生日

でしたね。
pauさんゆっきーさん、そして玉泉の誕生日でもある。


が、それは特に言及する事はなく。


今日は、昼過ぎからつぶちゃん、かぷちーのさん、キヨカ、俺の
4名で『超密室 リアル体験型脱出ゲーム』に行ってきました。

所謂脱出ゲームと違い、体感……体を使うようなのがあるよ!
というのが売りっぽいです。

今の所、牢屋からの脱出と、ダンジョンからの脱出の二つが
あるようですが、レーザーが売りのダンジョンからの脱出を
チョイス。

内容はネタバレできませんが……



とても面白かった!
目的のレーザーを避けながらの移動も凄い楽しかったし、
その後の所謂脱出ゲーム(頭使う奴)も程よい難易度だった。
まぁ程よい割には全然正解までは程遠かったけどね!www

これはもう一個の脱出ゲームもやってみたくなった……



で。


終わった後はつぶちゃんの新居へお呼ばれし、
ご飯をごちそうになりました。

めちゃくちゃオシャレなおうちでびっくりした。

ご飯の肉も大変美味しかった。

総じてとても楽しい一日でした。

一緒に脱出ゲーム行ってくれたみんなありがと~(´ω`)


次こそ脱出だ!(無理)

0 件のコメント:

コメントを投稿