2014年8月16日土曜日

14/08/16 なんだか

慌ただしい一日でした。

まず、9時に起床するも、完全に寝不足だったので
朝ごはん食べた直後たおれるように布団へ。

途中で唐突に起き上がり、そういえば昨日・一昨日にやる
予定だったミーティングが先送りになっていた事を思い出し、
仕事部屋へ。 駆け足でミーティングを済ませるも、やっぱり
結構時間がかかってしまい予定を15分ぐらいオーバー。

そのままこんどはぷーにゃんと自転車屋へ行く事になっていたので
ダッシュで自転車屋へ。
ここでぷーにゃんの要件以外に、自分のホイールの傷と
ふれを直してもらう。 ほんとキャサリンさんには感謝や。

しかしこれもふれまで直してもらったので思ったより
時間がかかってしまい、今度はダッシュで帰宅。
急いでお昼ごはんをかきこんで、今度は有明へ。

明日の前日搬入の手伝いがあったんですよね今日。


これがやっぱりハードでした。

疲れた……


しかしこれが予定通りにすすまず、明日は7時に集合に。
5時起きじゃぁ……('A`)


明後日はもうまた出勤だし、時が流れるの早すぎですわやっぱ。


あぁ、何もしないで一年ぐらいごろごろしてたい!


■今日のサイクリング記録
自宅-キャサリンバイクス(往復):12km

通算走行距離:3418.07km

0 件のコメント:

コメントを投稿