2014年8月16日土曜日

14/08/15 ふらふら

睡眠の質が悪かったのか、一日だいぶふらふらな日でした。

結局何をするでもなくダラダラしてしまっていたのですが……


晩御飯を食べてる時に、連絡。

もちょの誕生日パーティーをやるので、こいよ!
との事。 晩御飯食べちゃったけど行くだけ行くかーという
事で自転車走らせクリオネ邸へ。


何故か余った肉を一パック頂きました。
後ケーキ。 ハッピーバースデーもちょ。
3は奇跡の数字。


その後はなんかもう集団でわーぎゃー騒いでました。


クリオネ邸の愛犬たまこと元気いっぱい遊んでました。
(遊ばれていたのかもしれない)

結局深夜までおじゃまし、途中でチャリで帰宅。

慌ただしかったけどなんだか楽しい一日で
追われて良かった!
また、たまこと遊びたい!


■今日のサイクリング記録
自宅-クリオネ邸(往復):30km

通算走行距離:3406.07km

0 件のコメント:

コメントを投稿