2014年8月8日金曜日

14/08/04 河口湖から帰り……

仕事か('A`)

はい、月曜は出勤日なので、俺もまるで会社員のように

「うわー明日仕事だわーつれーわー」

って言えました。 見栄はれましたすいません。


で、実際仕事だったのですがもーひどかった。
眠すぎる。 それはもう眠すぎる。

オフィスで何度死にそうになったか。
なのに晩御飯につけめん大盛りとか頼むから夜は
更に眠かった。

それにくわえてなんかもープロジェクト終わらせる気あるの?
ってレベルで仕様が決まってなかったりしていて、一日
本当にげんなりしていました。 走りに行きたい。


まぁでも出勤した分お金が出るのは良い事。
頑張ってお金ためよう。 そして次のバイクの頭金を(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿