2014年8月12日火曜日

14/08/08 河口湖ライドからの

自転車勢3人による打ち上げでした!

池袋の焼肉屋で合流。
何故か2時間前にカレー食ってくるSu♪Guさんはロック(おかわりまでしていてロック)

見通しの甘さについての反省とか色々話してましたが、
大半は自転車に関するどうでもいいいつもの話しで終わりました。

本当に自転車乗りはパーツやら新しいバイクが大好きですね!
俺も大好きだよ!!

プロテインの受け渡しも済んだし、これで俺もふくらはぎ
ムッキムキに……ってまずは膝を完治させないとなーやだやだ。


また早く走りに行きたいものです(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿