2014年8月12日火曜日

14/08/12 予定していた事の

大体半分ぐらいしか消化できない平日。

今日は昨日個人の仕事を帰宅してからやっていたので
寝たのが遅かった割に、早い起床で7時半!


……まばたきしたら12時半。 ですよねーwww


そこから、メルカリで落とされた商品を送ったり
請求書送ったりとか色々。

そして久しぶりにエレドラに向かってスティックを振ったよ!
たまにはドラムも悪くない。


そして膝、そろそろいいかなーと思ってローラーも。

結果、回せたけどやっぱり終わった後膝に痛みが……
後、ここの所膝のせいで回せていなかった分、
最後の方はもうヒーヒーだった。
序盤は昔より回しやすくなってたんだけど、後半
もたない感じ。 持久力昔から無いからなぁ。

でもローラーはもう数日はお休みだなこりゃ。

あぁーーー走りてぇーーー!('A`)


明日はまたお仕事じゃい(´・ω・`)

でも終わったらるろ剣を見たい……と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿