2014年7月30日水曜日

14/07/28 今週は仕事が変則で

火曜と水曜出勤でござる!

という事で久しぶりに月曜なのにだらだら~。

昼過ぎに起きて、さぁ何しよう……と思っていた所、
なんか緊急の仕事が一件。

水曜ぐらいまでに上がれば~って感じの案件だったんだけど、
俺火曜水曜仕事ですがな!
今日やらないと! ……とわかっていてもだらだらモードの
体がなかなかいうことを聞いてくれなくてですね……

だいぶだらだらしてから、これはアカンと唐突にローラーを
回し始める事に。
でもこれが功を奏して、回した後はようやく仕事を
やる気が起きました。

途中で晩御飯を挟んでから、夜にようやく完了。
ふぅ、まぁ単価を考えるとまぁまぁの時給で作業を
終えられた感じ。
引き続きがんばろう。 欲しいパーツのために!(^ω^)



あー明日から2日連続出勤だーいやだー!(2日しか無い奴が何を)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:12.07km

通算走行距離:3012.79km

0 件のコメント:

コメントを投稿