2014年7月2日水曜日

14/07/01 気合で早起き!

……したんですけどね。
いつもの展開っちゃ展開ですが、気合で起きて下に
朝ごはん食べに行こうとしたら、そのまま畳の上で爆睡。
起きた13時半でした。

ニート……これがニートの力か……!


しかし昼過ぎとはいえ、まだ半日あるわ! という事で
昨日日記に書いた今日やろうと思った事はなんとか全部やれた。

といっても電話かけて銀行行って図書館行ってコンビニいって
支払い済ませるだけなんで、全部合わせて一時間かからない訳だが。


そっから今日はローラー回して、バンオフに向けて軽く耳コピ。

エレドラが物干し竿になっているので、そろそろ片付けを
始めねば!!


さて、明日はまた出勤日だ!
自転車乗ってエロゲやってたい! 自堕落!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:10.76km

通算走行距離:2704.29km


■今日のワタクシ

起床:13時半
体重:53.6/9.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿