2014年7月8日火曜日

14/07/06 7月になった訳ですが

6月まるまる一ヶ月、週2~3ペースで出社という生活スタイルを
こなした訳です。

が、慣れるかと思いきや逆で、最近疲労が堆積しつつある感が。

昔は週5で、しかも一日の稼働時間ももっと長かったのに、
一体なんたるなまりぐあいか。

でも自転車始めたりとか、肉体的な強度は明らかに
働いていた時より上がっているはずなのになー(´ω`)

特に末端の血行はここ最近非常に調子が良くて、
末端冷え性も鳴りを潜めつつある感じ。

ってまぁ夏ですけどね、そろそろ。


とりあえず7月は少なくとも週2~3出社生活は
変えようが無いので、頑張って走り抜こう(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿